akizoraのアウトプットブログ

駆け出しエンジニアの拙いアウトプット

AirPods買いました

akizoraです。
鼻炎が酷いです。耳鼻科に行きたいです。

GWの最終日は、ずっと欲しかったあれを購入しました。
AirPodsです。

Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)

Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)

ずっと手が出なかったのですが、
ビックカメラのポイントがかなり溜まっていたので、
それを使って購入しました。

ついでに、シリコンケースも買いました。

購入して1日経っての感想

  • シリコンケース(というかカラビナ)があってよかった。

    僕はすぐ物をなくすタチなので、なかったら一瞬で無くしてる。
    買っておいてよかった。
    カラビナあってよかった。

  • つけてすぐ音楽、PodCastが聴ける

    PodCastをたくさん聞きたかったので、今のところかなり満足してます。
    つけるとすぐ再生されます。

  • 取れないか結構不安

    耳の形もあるでしょうが、結構取れて落ちないか不安です。 ただ、実際落ちたことはまだないです。
    (このあたりは慣れもあるのかな…?)

使うにつれて気になった点は都度書いて行きます。