akizoraのアウトプットブログ

駆け出しエンジニアの拙いアウトプット

基本情報

受けてきました。

午前は解答速報みたけど、6割はぎり超えた?っぽい。。知識全然固まってなかったなぁ;
これだろってやつが結構間違ってて焦った。

午後はまだ速報出てないので、出てたら答え合わせします。
アルゴリズムだけ出てたみたいですが、見たら全部合ってた。他はどうかな・・)

明日また確認します。
とりあえず今日はお疲れということで。

・・・と思ったら解答速報出てた。

ざっくりこんな結果になりました、

午前:ぎり60%超え?
午後:ぎり60%超え?

たぶん。マークミスとかあったら死ぬレベル。
午前がかなりギリギリで焦った。終わったときは「大丈夫だな」と余裕ぶっこいてたのに・・

合格発表まで気が気じゃないなぁ。