akizoraのアウトプットブログ

駆け出しエンジニアの拙いアウトプット

日報、ツライ!!!!

いやつらい。

今日はとても仕事がつらい。
忙しい上に、くそ無駄な日報をつらつらと書き連ねるのが苦痛でしかたない。
このくそ日報を書くことに何の意味があるんだろうか?

他にやりたい仕事もいくつかまだあるのに、日報何を書こうか考えるのがくそ無駄に思えてならない。

せっかく書いてるんだから確かに有意義にしたい気持ちはある。
だが、今は上司の自己満足のために書いてるとしか思えない。

何?この苦行。時間の無駄なんですけど。

・・・すみません、愚痴りました。
だけどホントに書いていると何を書くか考えている時間が無駄に思えてならない。

その日あったことをこと細かに正直にブログに書くほうが何倍も有意義に思う。

色々とイライラしてきたので、筋トレします。