akizoraのアウトプットブログ

駆け出しエンジニアの拙いアウトプット

忙しい時こそ成長できるはず・・・?

忙しいと感じている内は忙しくない。

と聞いたことがあるような無いような。
先週は忙しくて1分メモや、ブログを書くのをさぼってしまった。

仕事で自分のルーティンを変えてしまうのは非常によくない。
何より激しいストレスを感じる。
今日やりたかった自分のルーティンワークができないと非常にイライラしてしまう。

イライラしたときは筋トレをやる

かなり効果的なソリューションだと思っている。
もうイライラしてどうにもならない時、スクワットや腕立て伏せをしてみる。
筋トレで自分を追い込んだ後、意外とスッキリして気持ちがいい。
スッキリ&イライラ解消という素晴らしさ。

今日も筋トレで追い込んでから寝よう。